消費税はFXでリターン!

いよいよ消費税増税!
4月になったらやはりそのままスタートしましたね。

3月下旬は日本経済も潤ったそうですが、
4月になってから結果がどうなったのか気になります。
(いっそのこと増税延期を繰り返すとかなり景気もよくなりますよね。)

ところで私が今嵌っているトレードシステムは
メタトレのEAなんですが、幸運にも
かなり優秀なプロバイダーさんを見つけました。

裁量で苦手とする損切りもこれなら安心、
かつバックテストでも200%の利益率を維持しています。

レバレッジは抑え、安定感があって
ゆっくりとしたトレードをしてきたのに
バッテンだらけの3月までのトレードはもう忘れて、
4月からは新たなチャレンジをし、
成功を重ねて行きたいです。

消費税の分は絶対に取り戻す!