相場は思う通りに動かない

FXでポジションを持ったら気になるかもしれませんが、
できるだけチャートを見ないようにしましょう。

あなたが思い描いている値までは、
まっすぐにはたどり着かないというのが相場です。

上下動します。

時には思い描いた方向とは
反対方向に行くこともあります。

反対方向に進んでしまった時に、
しっかりと自分に自信を持てるというのであれば良いのですが、

大抵はそんなことなく、
このまま持ち続けていると
どんどんと含み損が増えていってしまう
のではないかという気持ちになっていってしまいます。

そうならないためにも
一度ポジションを持ったら最低でも
1時間は相場を見ないようにしましょう。

相場を見てしまい、
やらなければならないことが
手につかなくなってしまったら
本業の方にも影響が出てきてしまいますので、

指値注文、逆指値注文で
ポジションが決裁されるのを
待つという取引方法に早く切り替えていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です